【2021年5月24日 肴町オリジナルエコバッグSORT デザイン原画展 開催】

 みなさんこんにちは!肴町オリジナルエコバッグ SORT いよいよ販売終了の21年6月20日(日)まで1か月を切りました。ぜひ自分にピッタリきたエコバッグをゲット頂ければと思います。

 販売終了に向けて、今回、9名のデザイナーの皆様に「肴町」をテーマとした16の素敵な作品を作成いただきました。これがオリジナルエコバッグになっている訳ですが、今回、ラスト1か月ということで、この提出いただいた原画をより皆様にご覧いただければという思いもありまして、「デザイン原画展」を開催することにしました。

 コンパクトにまとまった展示ですので、規模はそれほどでもありませんが、早速、道を歩いている多くの方々にご覧頂けているようで嬉しです。

 あわせて、今でも肴町のシンボルマークとして使っている中村誠先生の風車マークの由来を紹介した文章も掲載しています。

  是非、この機会にデザイナーの皆様が捉えた様々な「肴町」を感じて頂ければと思います!

■SORT デザイン原画展

会期: 21年5月21日(金) から 21年6月20日(日)まで

会場: 肴町アーケード内

内容: 特設の掲示板にA3サイズのSORTデザイン原画をプリントし掲示しています。

以上