Facebook News

いよいよSIDE-B祭り2019、昨日から始まりました!

いよいよSIDE-B祭り2019、昨日から始まりました!
本当に心地の良い会場で、これも美味しい飲み物・食べ物、そしてステキなお客様のお陰と感謝申し上げます。
今日からは、秋祭りも始まり、9月14日18時頃からは、奉祝社参 夜の八幡参り が生姜町から盛岡八幡宮へのぼっていきます。
1年のうち河南地区が最高に輝く時期の一つです、是非、この機会に河南地区の素敵な所、沢山ご体感頂ければと思います!


【いよいよSIDE-B祭り2019 始まりました!】
お陰様で昨日2019年9月12日16時より、「令和だヨ!全員集合 SIDE-B祭り2019」が始まりました。

昨日の雨がウソのような秋晴れ、本当に晴て良かった!笑

お陰様で初日から大変多くの皆様に訪れて頂きまして有難うございます。会場内に笑い声が絶えない本当に素敵な感じになっております。
お料理も大好評いただいておりまして、遅い時間には売り切れするお店もございました。実は昨日、イベント終了後、明日のお客様をお迎えする準備と仕込みに戻られたお店もございます。本当に有難うございます。皆様をお迎えする気持ちのこもった美味しい料理、是非是非、ご賞味頂きたいです。

会場は日が落ちると若干、寒い感じもございます。1枚、羽織るものございますと宜しいかと存じます。

今日からは、いよいよ盛岡八幡宮例大祭が始まります。朝から山車のお囃子、音頭上げが街に響いてきて、いよいよ秋だなと、本当にワクワクしますね!
河南地区のステキなお店も皆様をお待ちしています!是非、2次会、3次会とめぐって頂きご堪能頂けると嬉しいです。

本日、9月13日は16時から20時まで、明日、最終日9月14日は11時から20時までの開催となります。
是非、SIDE-Bにバスでお越し頂いて、ここを起点に、河南地区の魅力、ご堪能頂きたく思っております。

それでは、令和だヨ!全員集合!!