【令和だヨ!全員集合!SIDE-B祭り2019 開催決定!!】

【令和だヨ!全員集合!SIDE-B祭り2019 開催決定!!】
いよいよ若干長い沈黙を破って、SIDE-Bが動き出します。笑 記念すべき令和1発目の事業は、やはりSIDE-B祭りです。肴町4S会も 主催団体として楽しみながら進めて参りたいと思います。

是非是非、皆さん、一緒にSIDE-Bで盛り上がりましょう!


【令和だヨ!全員集合!SIDE-B祭り2019 開催決定!!】
Happy REIWA!
いよいよ元号も新たに新しい令和の時代が幕を開けました。

今年の牡蠣祭りから静かにしておりましたSIDE-B、令和第一段のイベントはやはり、SIDE-B祭りで参ります!

肴町の青年部4S会が足しげく通う河南地区を中心とした盛岡の美味しいお店をSIDE-Bにお招きし美味しい料理とお酒を大満喫するイベントです。

もちろん、SIDE-Bに参加したあとはDEEPな河南地区巡り。
人に教えたくないけれどやっぱり誰かに薦めたくなる個性豊かでゴキゲンなお店が河南地区で皆様をお待ちしております!
そしてそして、開催日2日目の9月13日からは盛岡八幡例大祭が始まります。盛岡っこが待ちに待った秋祭り、今回はSIDE-B祭りと一緒に是非、河南地区を満喫願います。

さあ、さあ、始まりますよ!

令和だヨ!全員集合 (もちろんバスで)!!

—————————————-
【最新情報こちら SIDE-B公式ページへ】
—————————————-
○SIDE-B祭り2019 オフィシャルページは以下!
https://side-b.sakanacho.com/side-b-fes-2019

—————————————-
【開催日時】
—————————————-
9月12日(木)16:00~20:00
9月13日(金)16:00~20:00
9月14日(土)11:00~20:00

—————————————-
【SIDE-B祭りならではの出店ブースが魅力的!】
—————————————-

【酒場ハマギリ】
自慢の海鮮料理はいつも新鮮で美味しい。酒もキリッとして旨い。これがハマギリ。
今回SIDE-B祭りに参戦してくれることになりました!

【深心】
町のアーケードのど真ん中にある深心。やっぱり深心と言えば、最高に美味しい蕎麦です。
蕎麦の一本一本、お客様に美味しく食べてもらおうと深く心を込めて打たれた蕎麦を口にするとき、人によって一生懸命打たれた蕎麦を、私たちは美味しい美味しいといって心地よく手繰るのです。SIDE-B祭り初参戦!請うご期待を!

【ステーキ&グリルMARU3】
あー今日は肉だなー。そんな日に迷わず訪れるのが肴町の十三日(とみか)にあるMARU3です。MARU3の美味しいステーキさえあれば人生は幸せ。

【とんかつ むら八】
南大通にあった むら八を覚えている方も沢山いらっしゃるかと思います。
今回のこのSIDE-B祭りに、むら八さんが、「河南レジェンド」として参戦!

皆様、期間限定ではありますが、むら八が河南地区に帰ってきますよ!是非、ご利用逃しなく!

【ウサギボタニカ】
葺出町にあるウサギボタニカ、マクロビ料理、美味しいフレンチのお店としても有名です。
豆類、野菜、海藻を美味しく料理し提供するマクロビ料理。
肉食のあなたには物足りないのではと思っているかもしれません。
そんな予想を良い意味で裏切るボリューム感と美味しさ。

さあ、ウサギボタニカの料理存分にお召し上がりください!

【glassto】
SIDEーBより程近く、選び抜いた日本酒とワインを、こだわりの食材で作る料理と共に提供するglassto(グラスト)です。

【酒の鍵屋】
肴町の酒屋と言えば鍵屋。狸の置物が目印です。お店では日本酒、ワインも必見です

が今回のSIDE-B祭りではビールブースを担当していただきます。もちろん、定番のビールから、ちょっと素敵なものまで、各種取り揃えてお待ちしております!

【GARBANZO】
7月から営業を開始した移動ピザ屋さんです。ムッチリの生地にアツアツのチーズがたまらない!

是非焼きたてのピザをお楽しみください。

—————————————-
【お得な前売りチケット限定発売中】
—————————————-

前売りチケット(1,000枚限定)を販売します。2,200円分の会場で使用できるチケットを2,000円で販売しています。

当日は現金での購入が可能ですが、ご来場が確定されている方は前売りチケットが断然お得です。ぜひご活用頂ければと思います。

○パスマーケットでネット購入
https://passmarket.yahoo.co.jp/…/…/detail/019ugf10f9u85.html

ネット決済後はQRコードの入った画面を出力頂くか、スマートフォンで表示されるQRを当日受付にお持ち頂くと前売りチケットと引き替えさせて頂きます。

直接販売もしております。ぜひ活用願います!
以下のショップ・飲食店では直接購入できます。来場予定がある方、ぜひぜひ、ご購入願います。

○前売りチケット販売店舗(予定)
・肴町商店街振興組合 019-625-1515
・深心 019-652-6909
・glassto 019-601-5966
・ステーキ&グリルMARU3 019-656-8003
・酒場ハマギリ 019-601-8941
・とんかつ むら八 019-652-5108
・ウサギボタニカ 019-681-4932
・酒の鍵屋 019-624-2036

以上