Facebook News

SIDE-Bさん、いよいよ本日3月8日から「出張カキ小屋 牡蠣奉行in盛岡」開催になります!

SIDE-Bさん、いよいよ本日3月8日から「出張カキ小屋 牡蠣奉行in盛岡」開催になります!


かき小屋実行委員会さんによる牡蠣を食べて岩手、東北の復興を支援しようという「出張カキ小屋 牡蠣奉行in盛岡」が、いよいよ明日19年3月8日(金)から3月31日まで、開催されます。

昨日までの、もう春かな、という天気から一変して本日は雪もちらつく感じになっておりますが、テントや什器もスタンバイされ明日の開幕に向けて準備万全です。

時まさに3月、ぜひ美味しい牡蠣を食べて東北の復興を、これからもみんなで一緒に支援していきましょう!

主催者様からのコメント、再掲させて頂きます。

——-
皆様、お待たせしました!
いよいよ開催「出張カキ小屋 牡蠣奉行in盛岡」

現在、皆様を全力でお迎えするため絶賛準備中でございます。

テントの中は炭火でヌクヌクですが、屋外でのイベントになりますので、ご来店の際はあたたかい格好でお越しください。

ご当地岩手県からは山田産の牡蠣、そして、宮城県より石巻産の牡蠣をはじめ、様々な海産物をご用意してスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

牡蠣1盛(約1キロ 殻付き牡蠣5~6個入り)を500円(税別)で食べられるのは、ここだけですよ!

開催場所:盛岡SIDE-B
     盛岡市中ノ橋通1-9-22
開催期間:3月8日(金)-3月31日(日)
開催時間:11:00-20:00
※悪天候の際には、開催を中止する場合がございます。

時間帯によっては混雑する場合がございます。
満席の場合はお待ちいただくことがございます。
ご了承ください。

【お問合せ番号】
080-6052-0003