栃内病院の通りにあるDéguster Vin (デギュステヴァン)さんから、年末年始の営業のご案内です。

栃内病院の通りにあるDéguster Vin (デギュステヴァン)さんから、年末年始の営業のご案内です。


平成30年もあと残すところ5日になりました。
再度になりますが年末年始の営業のお知らせです。

12月28日(金) 13時から21時営業

12月29日(土)〜1月3日(木)
年末年始の休業日

1月4日(金) 13時から21時営業

今年一年デギュステヴァンをお引き立ていただきましてありがとうございました。
いらして下さったお客様の数だけそれぞれにワインのお話がありました。
一杯のワインから話題が広がって、捉え方も関わり方ももちろん楽しみ方もお客様それぞれで。でもやっぱりワインで繋がっていているからいつも一体感がある、そんなお客様皆様がデギュステヴァンスタイルを作って下さっていたように思っています。
「前から来て見たかったの」やら「ワインってこんなに楽しかったんだ〜」の皆様のお言葉を支えに、来年もワインに+デギュステヴァンをお届けしていきたいと考えています。
デギュステヴァンなる難解なお店の名前、まだまだ覚えられてないかもですが😅来年も引き続きよろしくお願いいたします。

まだまだ明日28日営業しています。年末年始のワイン、お年始にお買い忘れはありませんか?
お正月ラッピング作ってみました〜〜✨🎍