Facebook News

【CAMP-Bへ向けてテント張ってみました】

【CAMP-Bへ向けてテント張ってみました】
本日、4月21日・22日に予定しております「マチナカキャンプ CAMP-B」に向けて、実際にテントを張ってみよう、という事で、snowpeak OGALの工藤さんのご協力を頂き、実際にSIDE-Bにテントを張ってみました。
天気にも恵まれまして、作業を楽しく進めましたが、結構な強風で慣れていない私たちは右往左往。そこは、snowpeak OGALの工藤さん、さすが百戦錬磨。snowpeakの有名な「ペグ」を手際よく打ち込むと、暴れていたテントがウソのように、スタッとなって、無事に設置することができました。

設置後は折角なのでコーヒータイム。snowpeakのコーヒー淹れでつくられたコーヒーをマチナカのど真ん中に張ったテントで頂く。日常の世界に現れた非日常空間を満喫してきました!

この様子は本日18年3月27日のIBCニュースエコーでご覧いただけます!

■CAMP-B情報
http://www.sakanacho.com/camp-b
現在、snowpeakのレンタルテント付きの区画 1区画、募集中です。これ以外は既に予約が入りました。申し訳ございません。

当日は、CAMP-B参加者向けの各種アクティビティのほかに、CAMP-B参加者以外の方でもご覧頂けるsnowpeakのテントなどを見られるコーナーを設置予定です。