Facebook News

ななっく1Fの 造り菓子竹芳 さんから、「桜餅」のお話しです。

ななっく1Fの 造り菓子竹芳 さんから、「桜餅」のお話しです。あの桜餅のふわっとした匂いがしてくるようで、朝からヨダレが。笑


【ひなまつりには桜餅♪】
 ひなまつり、いくつになっても心が華やぎます。ひなまつり♪といったらコレ!「桜餅」がかかせません。通常、竹芳では焼皮製のしっとりとした桜餅を販売しておりますが、明日3/1から3/3の3日間限定で、道明寺の桜餅もお造りします。道明寺製桜餅はもちもちの食感。中にはさらりとしたこし餡を包んでおります。販売は3/3まで!本店とななっくのみの取り扱いです。数に限りがございますので、ぜひご予約ください。

〇道明寺製桜餅 195円
※3/1・2・3の3日間のみ 東安庭本店・ななっくで販売

 焼皮製桜餅も朝からどんどん焼いております。定番もあわせてお求めくださいませ。おかげさまで、3/1から3/4まで、たくさんのご注文をいただいております。ご来店時お待たせする場合もありますので、ぜひお電話でのご予約をおすすめいたします。

〇焼皮製桜餅 こし餡・つぶ餡 各195円
※東安庭本店・フェザン店にて販売中

ご予約・お問い合わせは【造り菓子竹芳 東安庭本店 019-653-6158】までお願いいたします。