もりおか中津川まちなか歩きスタンプラリー。

もりおか中津川まちなか歩きスタンプラリー。通称「紺スタ」も残るところ数日となってきました。紺スタをきっかけに初めてKITENEに来店される方も多くうれしい限りです。ありがたや~ありがたや~😁
来店いただいた方に今度のストームグラスのワークショップを紹介しているのですが、まだまだ「ストームグラス」が何なのか知らない方が多いので、ちょっとストームグラスの紹介を☀

ストームグラスは未来の気候によって結晶の形が変わるちょっと不思議なお天気予想アイテム。果たしてストームグラスはどのくらい正確なのか?なんて自由研修に使うのも面白そうですね😊昼にストームグラスで天気を確かめて、夜の星見に期待を寄せるというのも洒落ていていいですね🌟
台座付きでコンパクトなので、玄関のちょっとしたスペースやデスクの上に置くことができます。 部屋にあるだけでお洒落なストームグラス。
そんなストームグラスをKITENEで作ることができます!!
☀↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☔
5月25日 (土)
13:00~15:00
【参加費】3,000円
※高校生以下のお子さんは1,500円になります。

.定員 各16名(子供含む)
対象年齢 小学校3年生以上

今回は希望者の方にストームグラスの色付きバージョンもたのしんでいただけます!

申し込みフォーム↓↓
https://forms.gle/oR43nXFvTpQgRiYu8

またはホームセンター2階 KITENE
019-623-6311

ぜひご参加ください!!