Déguster Vin (デギュステヴァン)さん、2周年、おめでとうございます!

Déguster Vin (デギュステヴァン)さん、2周年、おめでとうございます!


皆様のおかげで730日!
今年3月30日デギュステヴァンは2周年を迎えます。
ワインを通じて沢山の皆さんとお会いできたこと、デギュステヴァンの財産です✨

そんなお客様皆様に感謝の意を込めてデギュステヴァン2nd birthdayのお祝い会を企画いたしました❣️

デギュステヴァンらしく沢山のワイン体験を楽しんでもらえるような、そんな会にしたいと思い、なんとなんと持ち寄りのワインパーティを企画いたしました💖

持ち込みワインはデギュステヴァンで購入していただき、それを参加者みんなででシェア。(購入は当日前にお願いします🙇‍♀️)

10人参加であれば10種類、20人なら20種類のワインが楽しめるってことですね。
でも1人1本とは限りません、2本でも3本でも❣️

もちろん、店長も聖子さんも、なんと社長も1本持って会に参加しますよっ!
社長、DRCとか持って参加してくれるといいなぁ😁

会場はデギュステヴァン。
開催時間は15時から21時の6時間。好きな時間に来て好きなだけいて下さい。出入りも全くフリーです。

いつも通りフードも持ち込みオッケー! 🍕🍗🍟🌮🍓🧀🥐🥑🥖🥟🍣🍙🍢🍰
チーズでもハムでもお寿司でもワインに合わせてみたい食材をどうぞ持ち込んで下さいね。
あ、お水も持ってくることオススメします。

ワインは購入ワインの所有者の来店時に抜栓します。予想ではやっぱりスタートの15時の抜栓が多そうな気がしていますが??それも参加者の皆さん次第です!

なにせ小さくて可愛いお店なので、時間によっては混雑でイスが足りないとか狭いとか足踏まれたとかあったらゴメンなさい。
それすらも楽しんでもらえるお客さま皆さん、ぜひぜひご参加くださいませ💓

お申し込みは必ずお電話でお願いします。不明な点やら詳細などなどもお気軽にお問い合わせください。
🤙019 601 5251

実は人数に限りがあります。お早めにお申し込みくださいね〜〜!