Epicerie Citron(エピスリーシトロン)さん、いいね!が1000を超えたそうです。

Epicerie Citron(エピスリーシトロン)さん、いいね!が1000を超えたそうです。おめでとうございます。こちらでも紹介させて頂きます。


エピスリーシトロンFacebookへの「いいね」を1,000人を超える方からいただいていました!
 
皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます😊
 
 
そこで、いま一度エピスリーシトロンの紹介をさせていただきますね。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
エピスリーシトロン
 
岩手県盛岡市肴町10-10 十三日1F
TEL 019-613-8183
 
営業時間/11:00~18:30(L.O.18:00)
☆ 月曜日のみ11:00~17:00(L.O.16:30)
 
定休日/日曜日
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
エピスリーシトロンは2017年5月、盛岡市肴町にある築100年以上の建物をリノベーションして作られた複合商業施設「 十三日(とみか)の1階にオープンしました。
 
『食べることを通して 日常にすこしの楽しみをプラスしたい』
そんな食にまつわるお店です。
 
 
店内では、2週間ごとにメニューが替わる「十三日(とみか)定食」や、スパイスが香る「シトロン特製カレー」などがお召し上がりいただけます。
 
”ランチタイムは〇〇時まで”という時間の制限はございません。
お食事の数がご用意できる間は、すこし遅めのごはんにもご利用いただけます。

(食事には数に限りがございますので、完売の際はご了承くださいませ)
 
 
そして、素材にこだわって作る手作りの焼き菓子もございます。
 
焼き菓子は店内でお召し上がりいただける他、持ち帰りも出来ます。
お祝いごとなど、まとまった数がご入用の際も、ぜひいちどご相談くださいね。
 
 
店内でお作りしているお惣菜も、持ち帰りが出来ますよ。
 
岩手県産の鶏肉で作る”からあげ”は、オープン以来リピータの方が多いお惣菜のひとつです。
 
また店内では「岩手県味噌醤油工業協同組合」さんに加盟されている、県内各地の醸造所の調味料なども販売しています。
 
 
☆シトロン並びに十三日には指定駐車場はございません。

(近隣の駐車場のひとつ、徒歩2分程の場所にある「肴町商店街駐車場」は、駐車後最初の30分はどなたでも無料です)