いよいよ今週末に開幕が迫りました、ゴルゴ13特別展さんから、オープニングに関する素敵な情報です!!

いよいよ今週末に開幕が迫りました、ゴルゴ13特別展さんから、オープニングに関する素敵な情報です!!


いよいよ、1週間後に開会式を迎える盛岡展。本日13日は、ビッグニュースとして、本展公式テーマ曲を手掛けた世界的ギタリスト・山本恭司氏の生演奏が聴けるチャンスを教えちゃいます!

7月20日(金)午後、盛岡展会場の岩手銀行赤レンガ館近くにて、開会式セレモニーが開かれます。そのオープニングを飾るのは、何と恭司さんの公式テーマ曲!詳しい時間と場所は申し上げられませんが、運が良ければ、恭司さんの姿、恭司さんのギターに会えるかも!

そして、開幕日である7月21日(土)は、な、なんと!
開幕前に、岩手銀行赤レンガ館内にて、恭司さんが演奏を披露してくださいます!主催者からの依頼に見事、「用件を聞いて」くださいましたっ。恭司さんのギターで、盛岡展は文字通り開幕となります。初日の開幕前に間に合った方だけの至福の時間。混み合うと、演奏時に館内に入れないこともありますので、あらかじめご了承ください。

演奏だけではありません。
盛岡展会場では公式テーマ曲のCD、恭司さんオリジナルグッズが購入できます。
さらに、20日夜のFM岩手も、お聞き逃しのないよう!
そして、22日には、恭司さんのライブも開催されます!

その音色を耳にするだけで、映画のワンシーンが頭に浮かぶ魔法のようなギター。
「超A級スナイパー」を彩るのは、やはり「超A級」ギタリストなんですね。

皆さま、お楽しみに!!!

チケット、展覧会のお問い合わせは
テレビ岩手 販促事業部 019-624-1188(平日10:00-17:00)