ゴルゴ13特別展さんからです。

ゴルゴ13特別展さんからです。昨日8月16日の読売新聞にさいとう先生のインタビュー記事、GOLJO入会のお知らせ&ゴルゴベアレンビール記事が掲載されておりました。本当に凄い話ですよね。
肴町も引き続きタイアップイベントを実施中です。開催期間は9月9日まで。是非是非、特別展と一緒に楽しんでください!

■肴町商店街 ゴルゴ13特別展 タイアップ・イベント ページ
https://www.sakanacho.com/golgo13-tieup2018


【記事掲載のお知らせ】
本日16日付の読売新聞朝刊岩手版にて、さいとう先生のインタビュー記事、GOLJO入会のお知らせ&ゴルゴベアレンビール記事のふたつが掲載されています!

さいとう先生記事は、読売新聞盛岡支局の多可記者が、あふれ出る質問を先生にぶつけた取材の全てを詰め込みました。岩手愛、50年の歩み、そして、本展の魅力をお話してくださっています。

GOLJOも盛岡展で続々と入会いただいています。
ゴルゴを想う気持ちがあれば男性でも入会していただいております。

本日の朝刊はゴルゴ風味となっています。
是非、ゲットしてくださいね!

盛岡展、在庫が少ないグッズも出て来ております。また、会期後半は、新たな特典が現れるかも・・・?
来場いただいた方からは「あまりゴルゴを知らなかったけれど、展覧会を見て好きになり、コミックを買ってしまった」「さいとう先生のプロ意識や優しさがにじみ出ていた」「銃に興奮、アーマライトのモデルガンコーナーはファン冥利に尽きます」など、熱い感想を頂いています。

日ごとに涼しくなっています。是非、岩手銀行赤レンガ館にお越し下さい。
9月9日(日)まで!