Side-Bさんからです。

Side-Bさんからです。いよいよ今週末ですね!パンコレクションもりおか。とっても楽しみです。ぜひぜひ、肴町のミッシェル、ブーランジュ、ななっくのパン屋さん、そして河南地区の美味しいパン屋さんと一緒にご利用になってみてください!

肴町ではチャグチャグ馬コ通過が6月9日13時20分頃、ワゴンセールも開催中です。こちらもぜひぜひ、楽しんで頂けますと嬉しいです。


【いよいよ6月9日、10日 パンコレクション もりおか 開催です!!】
三度の飯よりパンが大好きな世界の皆様、大変お待たせいたしました。いよいよ、明日6月9日(土)・10日(日)各10:00~17:00、「パンコレクション2018 in もりおか」が開催されます。

毎日天気予報とにらめっこが続きましたが、同日開催のチャグチャグ馬コのせいか、何とか、土日、天気が持ちそうで安心しております。

更に本イベントを楽しむために、ぜひぜひ、rakuraさんのFacebookページをご覧ください。
rakuraさんのFBページでは、今回出店のパン屋さんがとっても美味しそうなパンの写真とともに紹介されています。
(注意:お腹が減っている方は覚悟してみてください。そして明日、明後日是非、爆買い頂ければと思います。笑)

さあ、もう皆様には美味しいパンのかおりが頭の中で匂ってきているかと思いますが、是非是非、右手にワクワクを、左手にお仲間を、懐にお財布を持って、盛岡バスセンター行のバスにご乗車ください!

今週末のSIDE-B、是非是非、お楽しみ頂ければ嬉しいです!

■北東北エリアマガジン rakura
https://www.facebook.com/rakra.kitatohoku/