前回のイベントcamp-bでお世話になったオガールさんからすてきなご案内が届いておりました。

前回のイベントcamp-bでお世話になったオガールさんからすてきなご案内が届いておりました。

ーーー
【新ブランドOGAL+ness始動&「ユニフォーム」リリース!】

おはようございます!!

わくわくするGW後半初日に、オガールプロジェクトより新ブランド&ユニフォームのご案内です!

約1年前にエリア内全街区における施設の整備がひと段落した際、OGAL EXPOという新たな門出のイベントを開催し、応援してくださる皆様とともに「オガールスタート」という新たな出発点に立ちました。

新たな門出は喜ばしい節目であったと同時に「これから私たちがこのまちで作りたい未来とは何なのか」という葛藤が改めて始まった瞬間でもありました。
そうして考え続けた先のひとつの答えが、今回の新ブランドリリース&ユニフォーム製作のプロジェクトです。

なぜ、次のまちづくりを考えてきた私たちが「ユニフォーム」というアパレルをリリースするのか?

私たちが次に踏み出したい1歩とはなんなのか?

そんな想いをこちらのページにぎっしりと詰め込みました。

(MOTION GALLARY|クラウドファンディング)
 https://motion-gallery.net/projects/ogalness

私たちの新たな挑戦へのご参加、心よりお待ちしています!

(各サイズ数量限定、お早めに〜!!)